人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が無い~~~~!

本日、9時に勢里の民宿「ゆきむら」さんにお迎えにあがったお客様は、お馴染み「ネコ写真家」の大河原さんとお友達の小助川さん。

夕べも今朝も風が無く、前の浜に張り出した「涼み台」でも微かにあるかないかだったそうで、珍しいことです。「文明の利器は涼しいね~♪」とか言いながらドライブして、まず降りたのは呑之浦。う~ん、暑いです~。
風が無い~~~~!_e0028387_16214465.jpg
陽の当たる駐車場は暑かったですが、木陰の遊歩道に入ると風もあり涼しくなりました。
風が無い~~~~!_e0028387_16231964.jpg
キノボリトカゲ発見! 腕立て伏せをしたりと愛想を振りまきながら登っていってしまいました。

スリ浜を通過して、渡連のブラウンシュガーさんでコーヒータイム。シシ肉の話で盛り上がりました。
風が無い~~~~!_e0028387_16272816.jpg
今日もガスっていましたので、安脚場をパスして徳浜へ。砂が台風で護岸の方へ吹き寄せられていて、階段を使わずに浜に降りられます。真っ白な砂の照り返しで、腕の裏側まで焼けそう!
風が無い~~~~!_e0028387_16311078.jpg
デイゴ並木をドライブして、生間発12時15分のフェリーにお送りしました。
風が無い~~~~!_e0028387_16321037.jpg
小助川さん、4歳のお友達を連れて、また遊びにいらして下さいね~。大河原さん、また他のネコも撮りにいらして下さいね~~~。暑い中、ありがとうございました~~~♪
by amami-kakeroma | 2007-07-23 16:34 | 観光