頑張ってきてね!

今晩7時から古仁屋の「瀬戸内海の駅」で講習会があるので、何でもありと同じく声がかかっている近所のトモチャンを誘って6時45分ごろ生間港へ。

7時半まで海上タクシー定期便が無いのでチャーターしようと思っていたら、諸鈍中学校女子が県大会出場のために「でいご丸」さんを頼んでいて7時に出るというじゃないですか。

引率の山口先生にお願いして、便乗決定!
e0028387_230224.jpg
生徒数が少ないので、6名必要な団体戦に4名で臨みます。
e0028387_233562.jpg
頑張ってきます!←違うっちゅうの。 みんな、頑張ってきてね!!!
e0028387_2354985.jpg
走る船から撮ったのでうまく撮れませんでしたが、とてもきれいな夕陽でした。
by amami-kakeroma | 2007-07-21 23:58 | 集落散策 | Comments(3)
Commented by amamianguide at 2007-07-22 06:33
団体戦に出れるのは最高ですよ!!加計呂麻の子供達は人数が多くなるスポーツは出来ないし、施設もない。でも才能と能力は優れているんですよね。人負けしないで、元気に頑張って欲しいですよ!!
Commented by yuuki at 2007-07-23 23:02 x
23日女子個人戦は、第一鹿屋とあたって4-1一回戦で負けてしまいました。明日の団体戦は一勝を目標にがんばっていきます。
                                    byコーチ
Commented by 何でもあり at 2007-07-23 23:51 x
そっかー、個人戦は残念でしたね。
ドンマイ、ドンマイ! 明日があるさ!
悔いを残さない戦いをしてきてね。目指せ、まず一勝!!!