お前達、緊張感を持てっ!

e0028387_23245082.jpg
                       ……。
e0028387_23253093.jpg
                あんただって、似たようなもんじゃない?

                ま、まあね…。
by amami-kakeroma | 2007-07-11 23:26 | 集落散策 | Comments(4)
Commented by at 2007-07-12 06:08 x
猫は早朝から走り回りますよね(子猫)
昼間は・・・べろ出して ねてます!!
Commented by 何でもあり at 2007-07-12 07:44 x
このメンバーは、よほどのことがないと走りません。茶色は少し離れたところの家の飼い猫、白は野良です。
Commented by ヨッシー at 2007-07-12 08:01 x
先日お世話になった、小川国夫に感動した者です。
猫サンたち、台風接近だよ。のんびりしていて大丈夫?‥現実を忘れさせてくれる、ホッとする光景です。‥でも、今日はそうはいかないぞ。何でもありさん、台風、お気をつけて。
Commented by 何でもあり at 2007-07-12 17:35 x
ヨッシーさん、こんにちは!
台風は予想以上に発達して、「非常に強い台風」クラスで奄美を通過するようです。迷惑!
猫さんたちは、ウチの下に入るから大丈夫。ウチが飛びさえしなければですが♪