奄美シーカヤックマラソン、当日!

早起きして「渡連婦人会」の皆さんが作ってくださったお握り、町から配られる麦茶、レモン、バナナを、何でもありたち「諸鈍婦人会」が配ります。
e0028387_1531920.jpg

e0028387_153496.jpg
10時20分頃には、第一陣の皆さんが最初の上陸地点の渡連に着きます。
e0028387_15222773.jpg
新聞社・テレビ・ケーブルテレビの取材陣、カメラ小僧もいっぱーい♪
e0028387_154231.jpg
                     さあ、来い!
e0028387_155382.jpg
                     スリ浜まで、ガンバッテ!
e0028387_1561888.jpg
                  ワイワイワイ! ワイワイワイ!
e0028387_157479.jpg
                     アヂー!!
e0028387_1574173.jpg
         諸鈍のヒロノリ君とヒロアキ君も、ずうっとガンバッテいます!
e0028387_1595989.jpg
                     ほとんどの選手が通過しました。
e0028387_1511483.jpg
笑顔で案内・麦茶などの接待に活躍してくれたボランティアの古仁屋高校生♪
e0028387_15125949.jpg
12時過ぎに、応援団も解散、帰宅しました。

15時16分、ブログをアップしている今も、まだ漕いでいる人がいるんだろうなー。

<追伸>
Naoさんも、こちらで選手の方々の写真をアップしてました。
by amami-kakeroma | 2007-06-24 15:16 | 年間行事 | Comments(3)
Commented by amamianguide at 2007-06-24 20:49
いいねえ!!マスコミの絵とはぜんぜん違う写真だよ!!
沢山載せて!!(笑
Commented by 何でもあり at 2007-06-24 22:26 x
たくさん載せたいんだけど、接待がありましたので、これ以上写せなかったんですよー。残念! 終わってからスリ浜に走ればよかったなー!
Commented by FORTUNE at 2007-06-24 22:40 x
Naoさんのところのも拝見しました!バッチリ写ってましたね、何でもありさん^^