シーカヤックマラソン前々々日

e0028387_21314178.jpg

e0028387_21321526.jpg

by amami-kakeroma | 2007-06-21 21:32 | 年間行事 | Comments(6)
Commented by moko at 2007-06-22 00:18 x
今年ももうそんな時期なんですね!
今年こそ!と思っているだけでなかなか行けません・・・
いつかあの紺碧の海を漕いでみたいです。
Commented by at 2007-06-22 06:45 x
今年もその時期なんですね!!
知り合いが出ます。優勝したいって言ってました(笑
あ、写真撮りながらって言う人もいます(笑
Commented by 金久のきりゃねぃせ at 2007-06-22 13:38 x
そう言えば今年のシーカヤックは6月でしたね。
今年の大会には出場する予定でしたのに、用事が重なって行けなくなってしまった(;_;)
実は第一回大会のクラス別で優勝したんですよ(^_^;)あの当時は今と比べれば、かなりレベルが低かったですね。
何年か前の元ちとせコンサートがあった年には、同行したツレが土連の先で亀に遭遇したみたいです。 やはり自然が沢山あるね(^-^)ノ~~
Commented by 何でもあり at 2007-06-23 21:47 x
moko、来年は2人艇で申し込まないとね。貧乏な町だから、イベントが中止になってからじゃ、遅いよん。
Commented by 何でもあり at 2007-06-23 21:50 x
きさん、お知り合いの方は優勝を狙うくらいだから、渡連では半片を渡してすぐ出ちゃうかもしれませんね。明日は、例年どおり渡連で麦茶出しです。みんな気張れ~!
Commented by 何でもあり at 2007-06-23 21:55 x
金久のきりゃねぃせ さん、今年は7月初めじゃなくて6月になったから、お休みの日程があわなかったのでは? 参加者が減った原因の一つじゃないかと聞きました。

それにしても、名誉ある第一回目の優勝者なんて、すごいじゃないですか! 歴史に残りましたね!

ちとせさんが後夜祭で唄ったときは、諸鈍シバヤも呼ばれて行きました。時間の関係で演目を削られ、ちと腹立たしかったことを覚えています。