空と海の間

e0028387_15348.jpg

e0028387_917228.jpg

e0028387_9164641.jpg

by amami-kakeroma | 2007-06-16 23:58 | 集落散策 | Comments(8)
Commented by amamianguide at 2007-06-17 07:40
徳浜・・かな?
梅雨も終盤 最後っ屁の雨(笑  今日はお天気次第でシーバナに
立つ予定なんですがねぇ!!
Commented by 老鶯 7 at 2007-06-17 08:48 x
 ありゃあ!!。 よくわからんんなああ!!。
とにかく 自然は すばらしい!!。
それにしても  わからん!!
Commented by 何でもあり at 2007-06-17 08:59 x
きさん、徳浜です。午後の日射しが素敵な色を見せてくれました。
今日は曇りで夕方ちょっと雨の予報だから、シーバナ行き決定ですね。
あ、もういないか。釣果が楽しみ♪
Commented by 何でもあり at 2007-06-17 09:01 x
老鶯さん、この景色に惚れ惚れしちゃいました。
あとで、もう1枚載せちゃいます。
Commented by nghG at 2007-06-17 10:51 x
「空と海の間」にあるのは、な~に?
Commented by 何でもあり at 2007-06-17 15:41 x
ハーイ、「と」でーす♪
Commented by nghG at 2007-06-17 17:57 x
ピンポ~ン
今日の日曜日は、お仕事あったの?暇してるようだけど。
昔々、「♪夜と朝の間で・・・・♪」って歌詞の歌がありましたっけ。
Commented by 何でもあり at 2007-06-17 22:32 x
nghGさん、午後から雨の日曜日、家で暇にしてました。夕方、お茶しに行こうと誘いがあったのでお出かけ。のんびり日曜日です。
ピーターの歌ですね。懐かしい…。