人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマン大好きあゆちゃん♪

今日のお客様は、龍郷からいらした柳川さんご夫妻とお嬢さんとご両親さま。
8時半に「ダイビングショップRIKI」さんにお迎えにあがり、お嬢さんのあゆちゃんを中心に、諸鈍・徳浜・安脚場をまわり昼のフェリーに間に合うようにお送りしました。
アンパンマン大好きあゆちゃん♪_e0028387_14385195.jpg
                     全員でパチリッ!!
アンパンマン大好きあゆちゃん♪_e0028387_14403066.jpg
ここは、諸鈍の大屯神社の前にある「諸鈍長浜節」の歌碑です。あゆちゃん、お地蔵さんを見つけて、真っ先に到着していました!
アンパンマン大好きあゆちゃん♪_e0028387_1442406.jpg
お花畑の真ん中にあゆちゃんに座ってもらおうとしましたが、パパから離れません♪ それではみんなで撮りましょうね。
アンパンマン大好きあゆちゃん♪_e0028387_14514770.jpg
徳浜ではお砂遊びです。実は何でもありの車には「アンパンマン」のお砂遊びセットが乗っているときがあります。今日のあゆちゃんのバッグはアンパンマンのまあるいバッグだったんです。遊んでくれるかな?パパが見本をみせてくれています。ふんふん。
アンパンマン大好きあゆちゃん♪_e0028387_14551216.jpg
                そんなふうになるのね。
アンパンマン大好きあゆちゃん♪_e0028387_1456593.jpg
              お二人の思い出写真も必要ですね。
アンパンマン大好きあゆちゃん♪_e0028387_1545162.jpg
最後は、奥様に飾っていただきましょう。最初にお電話をいただいたときから、とってもソフトなお声で、お会いするのが楽しみでした。今度は泳ぎにいらして下さいね。今日はありがとうございました!
by amami-kakeroma | 2007-06-10 14:59 | 観光