諸鈍のデイゴ 07・5・29

e0028387_2153169.jpg
夕方になり、雨も小止みになってきたので、写真を撮りにデイゴ並木へ。並木の入り口の「かなめちゃん」の看板孫ユウリちゃんがポーズをとってくれたのでまず1枚!
e0028387_2154331.jpg

e0028387_21572313.jpg

e0028387_2157539.jpg

by amami-kakeroma | 2007-05-29 21:58 | デイゴ情報 | Comments(5)
Commented by amamianguide at 2007-05-30 06:10
これは もう満開!?状態かな?葉っぱが随分出揃ってきましたねぇ
緑とのコントラストがカッコいい!! 
Commented by LRI at 2007-05-30 09:55 x
お久しぶりです。
といっても、時々のぞいていましたが^^
綺麗に咲き出していますね。
Commented by 義志直 at 2007-05-30 21:54 x
おや、デイゴの裏にはこんな美女が隠れていたんですね!
「ユウリちゃん」、今度行ったらぜひお目にかかりたいなあ!
Commented by 何でもあり at 2007-05-30 23:07 x
きさん、LRIどの、諸鈍のデイゴはそろそろ見頃ですね。おや、日曜日は雨マークもついていますね。じゃ、明日、明後日がいいんじゃな~い?
Commented by 何でもあり at 2007-05-30 23:08 x
義志直さん、また加計呂麻にいらっしゃる楽しみが増えましたね♪