請阿室の灯

e0028387_23472925.jpg

by amami-kakeroma | 2007-05-15 23:47 | 集落散策 | Comments(4)
Commented by amamianguide at 2007-05-16 06:42
これこれ!!この辺りの色が なんとも落ち着くのです
もう少し暗くなると・・落ち着かなくなる??月夜じゃないよね(笑
里帰り!!いいなあ~!!違う空気も たまには吸うもんだよね(笑
Commented by 何でもあり at 2007-05-16 07:36 x
>もう少し暗くなると・・落ち着かなくなる??

 北大島にはオオカミが生息している? 標識が必要じゃが!
 ちょっと両親の顔を見てきます。
Commented by amamianguide at 2007-05-16 19:13
時に猛々しくオオカミに、あるときはシェパードのように、そしてまた
あるときはジョンのように・・・理想です(笑  今のところ北大島の狼は
潜伏中です(大笑 で、私の加計呂麻行きは月末にしましょう!!
Commented by 何でもあり at 2007-05-16 21:18 x
きさん、月末は加計呂麻にオオカミ警報を出さなくちゃ♪
日にち、決定次第メール下さい。運転席あけて車出します。
さ、どこに連れて行ってもらえるかなぁ。