ワン、わん

e0028387_19215546.jpg
生間のお好み焼き「うも~れ」の小鉄です。よろしく! いつもフカフカに洗われています。
e0028387_19233217.jpg
勝能のエリです。よろしく! 戌年の年賀状にも登場しました。

どちらかというと、名前、逆か?
by amami-kakeroma | 2007-05-14 19:24 | 集落散策 | Comments(4)
Commented by masa_kanpon at 2007-05-14 21:25
エリ~、元気ぃ?
雨ですねー。
Commented by るるみみまま at 2007-05-14 22:04 x
こてつではありーませんか。よく脱走してままがさがしてたよね。
さくららん、かわいいですね。いっしょにみた、やまの法面に今年も咲いているのでしょうか。たれさがって、かわいくて、かれんでわたしのようでした。なぁんてね、たれさがってるのだけおなじか・・・笑
Commented by 何でもあり at 2007-05-14 23:46 x
masaさん、こんばんは!
エリ~は元気でしたよ。最初に、「写真撮るよー。」って声かけたら、あっという間にカメラのとこまで来て背中しか写らなかったワ。

この後、青空が出てすがすがしかったですよ。今も満天の星でした。
Commented by 何でもあり at 2007-05-14 23:51 x
るるみみまま、こんばんは!
小鉄は脱走すると、どこへ行ってたのかしらん。
嘉入のサクラランは、先週はまだ咲いていませんでした。前に花芽があったような気がしたんだけどなあ。
お宅のはどんなですか?