繰の浜へ下る道です。

e0028387_10525991.jpg
ネコが日向ぼっこをしていますが、今日も暑くなりそうなので、そのうち日陰へ移動するでしょう♪
e0028387_10513296.jpg

by amami-kakeroma | 2007-05-09 10:51 | 集落散策 | Comments(6)
Commented by at 2007-05-09 19:43 x
ハマジグチなんですね!!
集落の中心部へ行くには折れ線の道を辿ります
台風などの風の道を弱める為なんですよね!!
Commented by 何でもあり at 2007-05-09 19:46 x
「ハマジグチ」っていうんですね。「ハマジョ」と言ってしまっては違いますか?
諸鈍は、折れ線の道になっているかなあ。
Commented by at 2007-05-09 21:05 x
心配要りません
碁盤の目の様になっているかも知れませんよ(笑
それは 今 です
昔は車もブロック塀も無かったし
急ぐ必要も無かった
なんで 急いでんのかねぇ!!(笑
Commented by てふてふ at 2007-05-10 02:10 x
 品のいい猫のように思えますねえ。いい感じです。
 最近,知り合いの方々が加計呂間で楽しんでいるようですね。ブログを通して交流ができるっていいですねえ。何でもありさんが楽しそうでうらやましいです。いえいえ,何でもありさんが楽しませているんですね。失礼!
Commented by amamianguide at 2007-05-10 06:10
ハマジョグチですよねぇ(笑
Commented by 何でもあり at 2007-05-10 19:54 x
てふてふさん、上品なネコさんはちゃんとお花近くに座って、絵になるよう考えてくれてたみたいです。
ブログで存じ上げている皆さんとお会いするのは楽しいですよ。どんなふうに加計呂麻を見てくださるのかしら、とも思いますし、なにより子供達が何でもありをかまってくれるのがうれしくて♪