人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん六まめ王国から、ご来島!!

でん六まめ王国から、ご来島!!_e0028387_22504838.jpg
今日のお客様は、「でん六まめ王国」からいらした「でん六まめご一家」さまです。
でん六まめ王国から、ご来島!!_e0028387_22512114.jpg
徳浜では、姫君達がきれいなお水に入って遊んでいます。あ、ああっ、そんなに行くとおズボンが濡れますよー。
でん六まめ王国から、ご来島!!_e0028387_22524594.jpg
やっぱりね。一人ずつお着替えです。
でん六まめ王国から、ご来島!!_e0028387_22534086.jpg
いっぱい遊びましたね。渡連のブラウンシュガーさんでお昼にしましょう。待っている間に、王様が絵本を読んでくださってます。
でん六まめ王国から、ご来島!!_e0028387_2255215.jpg
王子様は、ふかふかの王様ベッドでお休みです。
でん六まめ王国から、ご来島!!_e0028387_23192484.jpg
元気ですかー? 一応元気なのね。ピースサインが出ています。
でん六まめ王国から、ご来島!!_e0028387_22561985.jpg
実はお姫様はお腹がぺこぺこです。王様のオムライスがお姫様のものになってしまいました。
でん六まめ王国から、ご来島!!_e0028387_2258591.jpg
お食事の後は、諸鈍のデイゴ並木に行きましょう! 高いところまでがんばって登りました。
でん六まめ王国から、ご来島!!_e0028387_2304899.jpg
スリ浜の海もとってもきれいです。沖には山崎さんと龍ちゃんのヨットが浮かんでいます。
でん六まめ王国から、ご来島!!_e0028387_2325080.jpg
やっぱりね。お姫様は、たまらず海に入って遊んでいます。もう一人は渡連で名誉の負傷。カヤックの上でお留守番。
でん六まめ王国から、ご来島!!_e0028387_234179.jpg
呑之浦では、ウルトラマンに会いました!
でん六まめ王国から、ご来島!!_e0028387_2351084.jpg
於斉では、ブランコとハンモックで仲良く遊びましたね。
でん六まめ王国から、ご来島!!_e0028387_2361026.jpg
ほら、楽しそう!
でん六まめ王国から、ご来島!!_e0028387_2365168.jpg
時間のたつのは早いもの、「でん六まめ王国」行きの船が出る時間になってしまいました。

皆様、初加計呂麻島はどうでしたか? また時間を作って遊びにいらしてくださいね。今日はありがとうございました!

*「でん六まめ」とは何か? 何でもありが秋田・青森でよく食べたお菓子です。詳しくはコチラをご覧下さい。
by amami-kakeroma | 2007-05-03 23:10 | 観光