ホウサン団子づくり

e0028387_0182767.jpg
夜7時半から公民館で、集落全戸用の「ホウサン団子づくり」がありました。

9時半まで、婦人会のみなさん、応援のみなさん、お疲れ様でした!!
by amami-kakeroma | 2007-05-03 00:19 | 年間行事 | Comments(7)
Commented by amamianguide at 2007-05-03 07:15
家にも 回って来ましたよ(笑
ところで 花天で 耳かゆく無かったですか(笑
その花天にいたんですよ昨日は
電話してみろ」と言ったんですがねえ!!
手を振ったら見えたかもしれませんねぇ!!!
Commented by 何でもあり at 2007-05-03 07:25 x
きさん、トリオ・ザ・久保さん達と午後からお会いになったのでは?!
大島海峡を挟んでですが、ニアミスでしたね♪
Commented by Nao at 2007-05-03 08:24 x
トリオ・ザ・久保さんたちの内、区長さんだけ花天に送りました。
会長は疲れた(連日ののみ疲れ?)からと、花天には行きませんでしたよ。
しかし、良く飲むおっちゃんたちだ!
私が7時過ぎから合流でしたが、その時には結構飲んでいましたし、更に12時まで飲みましたからね。
会長の仕事は「飲み方」でしょうね。
Commented by amamianguide at 2007-05-03 19:52
あはは チャウチャウ!!
貴方のお友達とご一緒していたんですよ(笑 
Commented by 何でもあり at 2007-05-03 20:01 x
きさん、なるほどマイフレンドと一緒に花天にいらしてたのね。
で、電話してみろと。ふむふむ。

電話しろ~~~~~~~~~っ!!!
Commented by 何でもあり at 2007-05-03 20:05 x
Naoさん、お三方は、トリオ・ザ・ショウチュウとお呼びしてもよいくらいの酒豪さん達ですね。ご案内していて、昼前11時ごろには「もう飲めるゾ」とおっしゃってましたもの。
「花天に戻られる前に肝臓を傷めないようご自愛下さい」と、何かの折にお伝えくださいね。
Commented by norizou at 2007-05-03 23:02 x
姉さん。貴方のお友達は私です(^ ^
昨日(5/2)は、き さんと義志直さんと義志直さんのお友達とご一緒しておりました。花天から手を振ったんですけどね(^ ^
その時の様子は、後日、シリーズ物としてまたアップします。