人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオ・ザ・久保さま、下村さま、いらっしゃーい♪

トリオ・ザ・久保さま、下村さま、いらっしゃーい♪_e0028387_23563653.jpg
今日のお客様は、久保さんと久保さんと久保さんと、下村さんと下村さん。え? 見えない?
トリオ・ザ・久保さま、下村さま、いらっしゃーい♪_e0028387_23573327.jpg

アップです。
トリオ・ザ・久保さんは、花天つながりのご親戚です。
関西瀬戸内会の会長さんをなさっている久保さん、花天の区長をなさっている久保さん、そして昨年まで諸鈍郵便局の局長さんをなさっていた久保さんのお三方でしたので、今日は、会長さん、区長さん、局長さんとお呼びすることにしました。
トリオ・ザ・久保さま、下村さま、いらっしゃーい♪_e0028387_003269.jpg
皆さん、昨日の瀬戸内町の「海の駅」のオープニング祝賀会に参加され、とても楽しくお酒を召し上がっていらしたご様子です。諸鈍、徳浜、安脚場とたーくさん歩いて汗もいっぱいかきましたので、昼食をとった渡連の「ブラウンシュガー」さんでは、早速水分の補給です。
トリオ・ザ・久保さま、下村さま、いらっしゃーい♪_e0028387_01571.jpg
下村さんご夫妻は、東京からお越しのとても仲の良いご夫婦で、お留守番のお母様のためにたくさんビデオを撮っていらっしゃいました。
トリオ・ザ・久保さま、下村さま、いらっしゃーい♪_e0028387_022024.jpg
昼食後は呑之浦と、
トリオ・ザ・久保さま、下村さま、いらっしゃーい♪_e0028387_025898.jpg
於斉を回り、花天に向われる会長さん、区長さん、局長さんを瀬相にお送りしました。

会長さんは、近々花天に戻ることも考えていらっしゃるご様子です。何でもありは、昔から旧西方地区に観光の拠点が欲しいと思っていましたので、是非、是非、戻られて下さいね!! よろしくお願いいたします!

このあとのご希望をお二人に伺うと、加計呂麻島の一番端っこまで行きたいという奥様のご希望がありましたので、実久へ! そうそう、その前に、実久の林道に上がり花天集落に手を振らなくっちゃ。はい、OK。実久集落に降りましょう。
トリオ・ザ・久保さま、下村さま、いらっしゃーい♪_e0028387_085533.jpg
一番西の浜で記念撮影です。同じ道を戻るのもなんですから、須子茂集落の方に回りましょう。
トリオ・ザ・久保さま、下村さま、いらっしゃーい♪_e0028387_0104894.jpg
阿多地のアシャゲ前です。こちらのデイゴも咲き始めていました。
トリオ・ザ・久保さま、下村さま、いらっしゃーい♪_e0028387_0123289.jpg
見てください、見事なデイゴの花! 須子茂小学校のデイゴです。5月いっぱい楽しめそうですよ。

神道や神山の残る集落の風景やデイゴの木を、お二人もとても気に入ってくださったようです。
何でもありもご一緒できてよかったです。これからもお二人で楽しい旅をお続け下さいね。

トリオ・ザ・久保さん、下村さん、今日は1日よい日をありがとうございました!!!
by amami-kakeroma | 2007-05-02 23:44 | 観光