オーロラみたい!

夕方、ニュースを見ていると、鹿児島市の夕陽がとってもきれいに映っていた。あちらがきれいなら、こちらもきれいかも。外へ出てみると、きれいじゃな~い♪
e0028387_23382576.jpg

e0028387_23385735.jpg

e0028387_23392137.jpg

by amami-kakeroma | 2007-04-19 23:39 | 集落散策 | Comments(8)
Commented by FORTUNE at 2007-04-20 00:29 x
す、すごい...!
Commented by 義志直 at 2007-04-20 00:50 x
すばらしい!!! 
ニュースを見てから間に合うなんていいですね。
(血なまぐさい事件ばかりなので朱色が辛く映ります)
Commented by amamianguide at 2007-04-20 06:46
そう、鹿児島より西にあるんですよね、奄美は!!
イブで興奮しすぎでしょう(笑
お大事にね!!!
Commented by 何でもあり at 2007-04-20 09:01 x
FORTUNEさん、あ、ありがとー♪
Commented by 何でもあり at 2007-04-20 09:04 x
義志直さん、久しぶりの夕景です。
景色は心象を写すようです。晴れ晴れとした昼の景色をお見せできるといいですね。
Commented by 何でもあり at 2007-04-20 09:13 x
きさん、時間差っていいですね。
家に帰ると、今度は夕闇に三日月がとてもきれいに浮かんでいました。これも調子に乗って盗ろうとしたのですが、←盗れないっちゅうの! ボケてしまいました。無念! てふてふさんのきれいな星の写真を思い出しちゃいました。
Commented by amamianguide at 2007-04-20 18:01
グスッ!!思い出しちゃうねぇ・・・
Commented by kohollo at 2007-04-20 21:33
今日はほんと綺麗でしたね!
こっちから見てもきれかった!!!
写真めちゃめちゃ綺麗ですね!!!
ほんとオーロラみたい!