ツボミがつき始めました!

デイゴ並木をお客様と歩いていたら、中ほどの木にツボミがつき始めていました。
今年は花をいっぱい咲かせるかな?
e0028387_23144417.jpg

by amami-kakeroma | 2007-04-14 23:16 | デイゴ情報 | Comments(4)
Commented by amamianguide at 2007-04-15 08:54
うーっむ!!
竹の花咲かせましたか
やっぱり去年のショチョガマで「北へ倒した」のはまずかったかなあ(笑
デェイゴの花が真っ赤に満開になるのを楽しみにしていますよ
ところで、パッションの花!!ある意味気色悪くない??
Commented by 何でもあり at 2007-04-15 19:17 x
ショチョガマで北に倒した影響は住用の山を越えるかなあ。無い事を祈ります。
パッションの花は、アップにするとするほどイメージが悪くなるかもしれませんね。回りがアメフラシの卵、真ん中は宇宙人のようです。
Commented by tokorin2006 at 2007-04-16 15:02
 今年はハイサイデイゴがどこそこで真っ赤に咲いていて、すでにヒシバデイゴが咲き始めてて、ちょっと怖いです。
諸鈍のデイゴ、GWにちょっと咲いてるといいな。
Commented by 何でもあり at 2007-04-16 15:21 x
tokorinさん、こんにちは!
加計呂麻では、ヒシバデイゴは毎年寒いころから咲き始めているような気がします。サイハイデイゴは、まだ見たことがありません!
デイゴ並木の花は、少し早めに咲くかもしれませんが、葉っぱが出急がないように祈るばかりです。