オバサーン!

昨日、シーカヤックの移動が終わって昼食の予約をしようとしたら、携帯電話の「0」が打てない。それならと携帯電話内電話帳を見ようとしたら「↓」下向きのキーが反応しない。

お仕事にも差し支えるので、今日、古仁屋のauに修理に出してきました。無料で直るといいな。

3時25分のフェリーで帰島し、家で泥んこモビリオを洗っていると、お休みのはずの諸鈍校から元気な遊ぶ声が聞こえてきました。

どれどれとカメラ片手に学校に行ってみると、諸鈍幼児組が集合してゴキゲンで遊んでいました。

「オバサーン!」
何でもありを見つけたココロちゃんが叫びます。
「テラモトさんとお呼び!」
「オバサーン!」
こどもは素直です…。


ココと思えばまたアチラ、写真の撮りようがありません。

「写真、撮るゾー! 集まれー!」
号令をかけちゃいました。
e0028387_22534743.jpg
ご協力感謝します。
e0028387_225454100.jpg
お顔が隠れてますよー。
e0028387_22554413.jpg
いいお顔でーす♪
e0028387_22561327.jpg
脱力。
e0028387_22564219.jpg
お一人様、お戻りです。追加でパチリ。
by amami-kakeroma | 2007-03-21 22:57 | 集落散策 | Comments(4)
Commented by amamianguide at 2007-03-22 07:05
こどもって 作らないからいい表情ですよね
そうそう、止まってくれないから大変です!!
Commented by 何でもあり at 2007-03-22 07:45 x
個性がいっぱい! しばらく学校に遊びに行ってないので、子供達に顔を売りにいかなくちゃ♪
Commented by nghG at 2007-03-22 17:41 x
オバサーン!
Commented by やっぱり・・・ at 2007-03-24 01:43 x
無視された。そうだよねぇ。うふふ 
 nghG