帰り道 III

e0028387_23222666.jpg
お馴染みの諸鈍湾です。3時くらいからのお出かけが多いので、いつも夕陽になっちゃいます。
by amami-kakeroma | 2007-02-05 23:25 | 集落散策 | Comments(10)
Commented by てふてふ at 2007-02-06 00:48 x
 今日はいい天気でしたね。夕方は,笠利の方に用事があって出かけていましたが,瀬戸内の夕陽はどうだろうか・・・走ろうか・・と悩んでいました。最近夕陽を見ていないのでストレスがたまっています。
Commented by nghG at 2007-02-06 01:13 x
すっかり「写真BLOG」みたいですねぇ。
特別な腕が無くても撮れるとしたら加計呂麻の自然がスゴイのか?
特別に意識しなくても撮れる、何でも蟻さんがスゴイのか???な。
Commented by 義志直 at 2007-02-06 06:21 x
今日の4枚の写真を見ていると、普通に日常的にこんなすばらしい心癒される風景に出会えるなんて贅沢ですよね。
『あら、素敵!1枚押さえておかなくちゃ!』とシャッターを切る何でも蟻さんの感性がスゴイ!
Commented by 何でもあり at 2007-02-07 00:14 x
ん? いつのまにか蟻さんになってる。
Commented by 何でもあり at 2007-02-07 00:17 x
てふてふさん、ブログを拝見しているとお忙しそうですもの、夕陽がご覧になれないのも仕方なさそうですね。
笠利・瀬戸内は遠いです。9日は、久しぶりに空港まで走ります。
Commented by 何でもあり at 2007-02-07 00:22 x
行事やお花が一段落しているので、風景写真が多くなっています。
嘘。一段落しているのではなく、見に行っていないだけですけどね。
加計呂麻に住んでいると、一片の雲も、葉っぱ1枚でも愛おしくなりますよ。カメラを通して、この気持ちをお伝えできればウレシイです。
Commented by ナゲハゲ爺 at 2007-02-07 22:24 x
何でも蟻さん<これは決して誤字ではありまへん。イメージです。
 決して、「胴がくびれている」とか「時々噛みつく」とか「甘い物に目がない」とか・・・・じゃなくって、いつもタフに動き回っている様子がピッタリ。
Commented by 何でもあり at 2007-02-08 02:06 x
ナゲハゲ爺さん、お願い、足元に注意して歩いてネ。
Commented by nghG at 2007-02-08 09:27 x
なぬ?
落とし穴?
月夜の晩ばかりじゃない?
宿にハブを投げ込む?
頭が無防備だから、頭上にも注意しま~す。
ps)小さく訂正。「タフ」←「こまめ」のイメージが正解。
Commented by 何でもあり at 2007-02-08 20:14 x
ちょこまか歩いているっていうのが、ピッタリの表現ですね。
ハブは投げ込みませんよ。保健所に持っていって4000円ゲットします♪