「曇りところどころ青空」

e0028387_21564654.jpg

e0028387_21571354.jpg

by amami-kakeroma | 2007-02-03 21:57 | 集落散策 | Comments(3)
Commented at 2007-02-04 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るるみみまま at 2007-02-04 22:35 x
3日付の、南日本新聞に、諸鈍の、山口先生の投書が掲載されてました。集落のすばらしさや、教育の原点を、加計呂麻島で経験した、ようなことを、かいてありました。山口先生とも何度か、おあいしましたが、先生に教えてもらう諸鈍の生徒も幸せだとおもいました。
Commented by 何でもあり at 2007-02-05 03:04 x
山口先生は諸鈍シバヤ人衆・青年団で、奥様も婦人会で活動して下さっています。そしてご家族としても同年代の方達の中心になって輪を作って下さっているように思います。ほんと、お二人のお人柄です。

一方的に思っているのですが、モビリオ仲間でもあります♪