「春」 押角

e0028387_00514.jpg

by amami-kakeroma | 2007-02-01 23:50 | 集落散策 | Comments(4)
Commented by 義志直 at 2007-02-02 11:51 x
これからしばらくの間は楽しみな径ですね。
「春」押角、・・・・昔から変わらぬ手法ですね・・・・「セミ」とか「ナメクジ」おとりこみ中、とか。
考え抜かれた哲学的なネーミングなのか、適当なのか?いづれにしてもツカミはOK!ってとこですね。
Commented by masa_kanpon at 2007-02-02 21:11
ここで花見しましたよ。
Commented by 何でもあり at 2007-02-02 21:50 x
masaさん、日曜日あたりから温かくなりそうなので、お花見に来るかたが増えるかもしれません。
今年は、この先から尾根まで上がってみたいと思っています。
Commented by 何でもあり at 2007-02-02 21:58 x
これを書いたら寝るぞ~! という、眠気最高潮時の作業ですから、思考力ゼロ。タイトルはテキトーです。
「」は便利でございます♪