「春」 勝能

e0028387_0195559.jpg

e0028387_0202352.jpg

by amami-kakeroma | 2007-01-31 23:49 | 集落散策 | Comments(4)
Commented by 義志直 at 2007-02-01 11:27 x
諸鈍や西阿室などのような立派過ぎる港がないシマジマにはこの桟橋が作られているようですね?
確かに魚釣りイカ釣りには絶好ですね。
Commented by 何でもあり at 2007-02-01 22:30 x
浮き桟橋は、加計呂麻島内では渡連とここ勝能に作られています。車を乗り入れることができるので、とっても便利です。釣りにも♪

他の小さな集落には、ちょっとした桟橋がありますね。

下の桟橋は、養殖会社さんの桟橋です。
Commented by masa_kanpon at 2007-02-01 23:05
勝能じゃないですかー。
よくここ散歩したなぁ~。
みんな元気かなぁ。時々手紙が届くんですよ。
アオサが付きはじめてますね。
もうそんな季節なんですね。
去年も桜とアオサが同じ時期だったことを覚えています。
Commented by 何でもあり at 2007-02-01 23:51 x
うん、勝能♪
アオサの緑色がうっすら分かるでしょ。
先日、よい天気のときに、安脚場の園地で皆さんにお会いしました。断って、写真を撮ればよかったわ。