「春」 生間

e0028387_0154761.jpg

by amami-kakeroma | 2007-01-31 23:45 | 集落散策 | Comments(4)
Commented by 義志直 at 2007-02-01 13:07 x
赤い屋根はカズヨ姉さんの家?もう完成したんだ!
Commented by るるみみまま at 2007-02-01 20:35 x
 もう、桜の季節になったんですね。
 桜といえば、私達が2年前シマを離れる時、「うもーれ」の二三義兄ィ達「さくら会」の皆さんが、生間のムチャカナ碑前に家族の数だけ記念の桜を植えてくださいました。
 今、その桜はどうなつているのか、無事に花を咲かせているのか気掛かりです。
 薫子姉ェ、ご免だけどムチャカナ碑の前を通る時、ヒマだったら桜を見てきてくれんかい。 
Commented by 何でもあり at 2007-02-01 22:37 x
義志直さん、すごい記憶力! そう、カズヨ姉さんの家です。完成しましたよ! 生間集落でも、新築の家で八月踊りするのかなあ。楽しみです。
Commented by 何でもあり at 2007-02-01 22:51 x
るるみみまま、「さくら会」のみんな、粋なことやってくれたねぇ♪
合点承知、ムチャカナの桜を見てくるね! 楽しみにしててね。