人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花後も好き♪

花後も好き♪_e0028387_14394842.jpg
勝浦から網の子峠の登りを走っていると、よさげな沢が。カーブのところで左に少しスペースがあったので車を停めて写真を撮っていると、

「なに~、そのお尻~!」
「へ? 破けてる?」

振り向くと、マリンステイション奄美のケニーさんとヒゴさんが笑いながら立っています。上の写真を真剣に撮っていたら、かなりお尻が車道の方に突き出ていたようで…。ポリポーリ。名瀬にご用事だそうです。

長く停めると皆さんのご迷惑になるので、何でもありも住用に向かいました。越次橋の近くに見慣れない建物があるので回ってみたら、マリンステイション奄美さんのアウトドアの基地でした。

やるなあ。

えー、写真の花の名前は? わっかりませーん。

<追伸> ムラサキムカシヨモギと思うのですが、確信ありません。
by amami-kakeroma | 2006-12-16 14:48 | 花・木