人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波高し!

今日のお客様は、鹿児島からいらっしゃる嘉野様ご夫妻。12時生間港着のフェリーでいらっしゃるので、間に合うように家を出た。風が強いけど、フェリーは無事に出港したかしら。生間の峠を越えると、さらに風が強くなる。おお!お二人を乗せた「フェリーかけろま」 が、雄雄しく海峡を渡ってくるではありませんか!
波高し!_e0028387_2365658.jpg


港でお迎えして、早速「ホライゾンクラブ」さんでランチ。ブログに写真掲載のお許しもいただき、観光しながらいっぱいシャッターを切ったのですが、お二人が写った写真はこれ1枚。あれ~?
波高し!_e0028387_2372063.jpg
そ、そうか、嘉野様のカメラのシャッターはいっぱい押したけど、自分のカメラで撮るのを忘れていました!

渡連、安脚場、諸鈍、徳浜での写真はもう撮れないけど、うれしいことに、まだ明日があります。明日はたくさん撮るぞ~! がんばりましょう!
by amami-kakeroma | 2006-11-11 23:05 | 観光