人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘉徳の「むんゆすい館」へ

嘉徳の「むんゆすい館」へ_e0028387_234234100.jpg
今日は、グループ「あまんゆ」のみんなと嘉徳の「むんゆすい館」へ堀さんの絵を見に行きました。

9時半、海上タクシーの「とびうお1号」さんが生間に迎えに来てくれて、古仁屋へ。

一馬さん「ぼくも行っていいかい?」
何でもあり「いいんじゃない。欠席の人がいるからお弁当もあるよ。」

ということで、一馬さんも嘉徳へ。
何でもありのおんぼろミラには、哲ちゃんと愛ちゃんが同乗というか、愛ちゃんが運転で何でもありは後部座席でへらへら。

嘉徳入り口から少し行ったところで迂回路に入る。この道がとっても細くて自然に囲まれていてグッド。愛ちゃんがツワブキの花を見つけてくれて、早速激写!

堀さんの絵画展は、今回もウエット感のある闇に浮かび上がる岬など、しばらく見入ってしまう作品が展示されていました。堀さんの絵、好きです!

12日(日)までですから、是非足を運んでみて下さいね。