珍しい、雨の「大屯神社祭」

今まで雨が降ったことが無い「大屯神社祭」に、雨が降りました。それがちょうど朝崎郁恵さんの歌が始まったとき。拍手でお迎えしたのに、3曲で終了となりました。残念でした。

e0028387_20563221.jpg

e0028387_20571521.jpg

e0028387_20573985.jpg

e0028387_20582632.jpg

e0028387_2144835.jpg

e0028387_2152472.jpg

e0028387_216518.jpg

e0028387_2173621.jpg

会場においでくださった皆様、雨に濡れてしまい大変でしたね。お風邪など召しませんでしたか? 暖かくしてお休みください。本日は、ありがとうございました。
by amami-kakeroma | 2006-10-30 21:09 | 年間行事 | Comments(8)
Commented by masa_kanpon at 2006-10-30 22:29
去年は職場から利用者と一緒に行ったんですよ。懐かしいです。
Commented by amamianguide at 2006-10-31 08:06
大きなお弁当をお土産に持ってきましたよ(上機嫌でした)
神社へ寄進したらお弁当をくれたそうです。親父は周到な人、既に仲間の分まで購入していたので・・私が夕飯にしました(旨かったデース)!!
Commented by るるみみまな at 2006-10-31 08:58 x
建は、「行きたい、踊りも、音楽も、覚えているよ」と言って踊ってました。
いのししクン、かわいいね^^
Commented by norizou at 2006-10-31 12:11 x
姉さん。昨日はおつかれさまでした。
雨は少し残念でしたが、大降りでなくてよかったです。
来年は全部見られるように計画して行きますね。
Commented by 何でもあり at 2006-10-31 20:50 x
>masaさん
 今日も、皆さんお散歩中でした。こんにちは! ってご挨拶しました。
 今年の大屯神社祭は、昨年よりも人出が多かったです。
Commented by 何でもあり at 2006-10-31 20:57 x
>amamianguideさん
 お父様、ご寄付下さったんですね。ありがとうございます。地元の方は、こういうお気遣いをして下さるので有難いです。
 シバヤも楽しんでいただけたようでうれしいです。今度はきさんもね♪
Commented by 何でもあり at 2006-10-31 21:04 x
>るるみみままさん
 建君は、いつ戻ってきてもちゃんと踊れるさ。次に踊るときは、「先生」だったりしてね。
 「いのししクン」は、面がずれても「いのししクン」でした♪
Commented by 何でもあり at 2006-10-31 21:18 x
>norizouさん
 ブログでのご紹介、ありがとうございます。朝崎さんの唄、短くなっちゃって残念でした。20分、たっぷり唄っていただく予定だったんですよ。
 また、来年!