人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお宿は、今日決めました♪

今日のお宿は、今日決めました♪_e0028387_19323065.jpg
今日のお客様は、大阪からお越しの谷田さま。お泊りの渡連の来々夏ハウスさんに10時にお迎えにうかがい、観光をしながら、最後に今晩のお宿にお送りしました。

といっても、今晩のお宿は未定とのこと。ありますよー。加計呂麻にはいっぱいお宿がありますよー。昨晩は生間港の近くでしたから、今晩は瀬相港の近くにしましょうか。伊子茂の「5マイル」さんは空いてるかなー。OKです。午後でしたらチェックイン可能ですって♪

お昼は、ハマグリのホライゾンクラブさんのランチプレートにしました。え? 仲間と一緒の旅行は何度もしているけど、お二人だけの旅行は久しぶりですか。明日の午後には帰りの飛行機に乗られるそうですが、それまでゆっくりと奄美の二人旅をお楽しみ下さい。

今日のお宿は、今日決めました♪_e0028387_19421173.jpg
ここを入っていくと、今夜のお宿の「5マイル」さんです。
今日のお宿は、今日決めました♪_e0028387_19425445.jpg
手前がレストラン(水曜定休日)、その奥が大広間です。さらにその奥が客室で、洋室と和室が一部屋ずつで、どちらもトイレとお風呂が付いています。今日はたくさん歩きましたのでゆっくり浸かって休んでくださいね。
今日のお宿は、今日決めました♪_e0028387_19444824.jpg
すぐ前が浜です。

今日のお部屋は和室の方でした。奥様が撮影なさったお花の名前を二人で確認して、名残惜しいのですが、お別れです。喜界島には5、6回いらしているとのこと。また是非加計呂麻にも足をのばしてくださいね。ありがとうございました。
by amami-kakeroma | 2006-07-28 19:53 | 観光