人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイビスカスの変り種。

ハイビスカスの変り種。_e0028387_19221055.jpg
今日は昼から、AMANANの会議。月末から一週間くらい親子3組をお迎えするので、遺漏がないようにメンバーが顔をあわせて打ち合わせをしました。

3時半前に終わり、古仁屋のauショップへ。携帯の充電ができなくなったし、蝶番の部分も割れているので、新品に換えるのでーす!

貧乏なので、安いのを選びます。ほうほう、文字が大きいのがあるのね。TVで宣伝してるの? ほうほう。じゃ、それにします。

データの書き込みも支払いも終わって、そういえば、古い携帯に入っている画像データがコピーされているか調べてもらっているときに、重大な問題が発覚!

PCにデータを落とすコードがついていない! 買うと13000円くらいする!! いちいちメールで送るなんて面倒です。お店の方が、今日中ならさらに機種を変えることができることを調べてくださったので、お申し出に甘えて変更しました。よかった♪

写真は、昨日写した、白いハイビスカスの株に一輪咲いたピンクのお花でーす!
by amami-kakeroma | 2006-07-20 19:33 | 花・木