人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/16 おでかけ

6/16 おでかけ_e0028387_22483230.jpg
今日は、ホライゾンクラブの朋ちゃんと奄美パークまでおでかけ。ハウスinカケロマの正子さんと稲さんの写真展が日曜日までなんです。

途中、朋ちゃんとこの猫のお薬をもらいに名瀬の動物病院へ寄り、順番待ちの間、わたしは表で時間つぶし。名瀬市の名残がマンホールに残っていました。

6/16 おでかけ_e0028387_2241533.jpg
お昼は、アウンリゾートさんのカレー。ほんと見晴らしのいいところです。一番気に入ったのは、わたしの大好きなチョッパーがいっぱい飾ってあったこと。

笠利まで行くと、やっぱり1日がかりになっちゃうんですよね。古仁屋に着いたのは午後4時半過ぎ。あまりの暑さに、大島食糧さんでアイスクリームを買って食べてたら、お仕事中のmasaさんにお会いしました。お疲れさまです。

晩御飯用にダイエーでお寿司を買ってきてあったので、家についてから1時間、爆睡。ジトジト暑さが堪えます。皆様もご自愛ください。
by amami-kakeroma | 2006-06-17 22:44 | その他