人気ブログランキング | 話題のタグを見る

須子茂小学校のデイゴは咲きそう♪

須子茂小学校のデイゴは咲きそう♪_e0028387_23285753.jpg
今日は、10時45分に瀬相で川崎さんをお迎えしました。ホテルビッグマリンさん前にある長浜のバス停7時55分発、古仁屋へ直行するバスに乗って、さらにフェリーに乗り継いでお越しです。

お疲れ様です!

まずは、西へ向かい、嘉入の滝を経由して須子茂集落へ。この集落は舗装されてない小道があるんです。神山の裾から湧き出している泉の水も軟らかくておいしいんです。ゆっくりゆっくり散策して、最後は須子茂小学校へ。

諸鈍のデイゴはあまり咲きそうもないけど、こちらはどうかしら。OK、OKです。つぼみがかなり付いています。期待大!

須子茂小学校のデイゴは咲きそう♪_e0028387_23421676.jpg

by amami-kakeroma | 2006-04-29 23:29 | 観光