人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い上げありがとうございました。

お買い上げありがとうございました。_e0028387_23432315.jpg
今日は、瀬相港で「加計呂麻バザー」がありました。11時開始なので9時15分ごろ家を出ると曲がり角でヒロヨさんを発見。二人で会場へと向かいました。

会場では、すでにテント・机・椅子が並べられていました。苗の小分けなどを手伝っているうちに11時になり、オープン!

飾り炭・ブラウンシュガーのケーキ、ツバシャ、渡連の大根、ヒメハマナデシコ・アシタバ・紫のダチュラ・リュウキュウコクタンの苗といったラインナップ。

諸数の三味線教室、諸鈍のヒロノリ君・ミホちゃん達の島唄を聴きながら、お客様の応対。そうそう、どちらの集落か聞き忘れましたが、子供達が唄い踊る「八月踊り」が素晴らしく、印象的でした。諸鈍でもやってくれるといいのにな~。

14時、終了。少し売れ残りは出ましたが、上々の売り上げでした。皆様、ありがてさまりょーた!