人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊りは北部でも、マングローブカヌーも加計呂麻観光もできます。

長いタイトルになりました。

今日のお客様は千葉、東京からお越しの重原さんと齋藤さん。どちらが晴れ女さんでしょうか、空は青く海は濃紺からエメラルドグリーンまでいろいろな色を見せてくれています。

真っ白なボートから生間港に笑顔で登場したお二人は、最後まで素敵な笑顔で加計呂麻島の3時間を堪能して下さいました。

今日は12時が干潮のピークですから、10時から13時まで加計呂麻を回り、昼食、午後5時過ぎの満潮へ向けての時間に住用のマングローブをカヌーで回るように、マリンステーション奄美さんのアドバイスでスケジュールを組まれたそうです。

2泊3日の初めての奄美旅行で両方の希望が叶ってよかったですね。奄美二日目で、「また来ます。」と言っていただいてうれしかったです。

今日はうっかりデジカメを家に忘れてしまったので写真無しです。ご登場はまたの機会といたしましょうね。ありがとうございました。
by amami-kakeroma | 2006-03-11 16:47 | 観光