人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンナゴエデ、ゴメンダダイ。

ゴンナゴエデ、ゴメンダダイ。_e0028387_2119326.jpg
ががが、じょっどばっがじ、はながぜぼひぎまじで、びざんなごえじなっでいるのでじよ。
(訳:いえね、ちょっとばっかり、鼻風邪をひきまして、悲惨な声になっているのですよ。)

横浜からいらした杉田さん、お聞き苦しい声で申し訳ありませんでした。

「日吉の学校の下に海軍の地下指令壕がある」なんて知りませんでした。わたし、近くの武蔵小杉に住んでいたんですよ。とはいえ、戦跡に興味を持ったのは、この島に住んでからなので、知らなくて当然かもしれませんが…。

また、暖かい時期にいらしてくださいね。いやー、ぎょうは寒がっだだ~。

写真は、杉田さんご夫婦と古仁屋港にお迎えにきてくれた「民宿ゆらりとざわわ」の藤田さん。

そうだ、杉田さん、お誕生日おめでとうございましたっ!!
by amami-kakeroma | 2006-02-08 21:19 | 観光