来年4月、諸鈍にゲストハウス「加計呂麻BAGUS」オープン!

諸鈍校の運動会で耳寄りなニュースをゲットしました‼️

諸鈍に来年4月位に、ゲストハウス「加計呂麻BAGUS(ばぐーす)」がオープン予定です。

お部屋は、二段ベッドを二つ置く広い和室と、お布団を敷いて寝るタイプの小さい和室が客室となる予定。

お台所とお風呂が共同。談話スペースもあります。

仕切りなどの工事や申請などは11月から開始との事ですが、応援の気持ちと軽いプレッシャー♪ を差し上げるため、もうアップしちゃいます‼️

今から楽しみです!!!
by amami-kakeroma | 2016-09-25 12:14 | お店・お宿情報 | Comments(5)
Commented by たろー at 2016-09-28 07:55 x
古仁屋がわより加計呂麻の方が宿泊施設の新設が活発にみえます。いかがでしょう。
住民の方々にもよいことですが旅行客にとってもオプションが増えるのでありがたいことと思います。

26日の地震報道におどろきました。
与路で震度4、加計呂痲2、沖永良部5弱。
津波がなく大きな被害もなかったようで良かったです。



Commented by houseinkakeroma at 2016-09-29 15:30
何より嬉しいニュースです。若者が前向きにお仕事に賭ける姿にとっても感動します。ファイト!!
Commented by amami-kakeroma at 2016-09-29 18:14
たろーさん、加計呂麻島は、あえて分ければ瀬相中心の実久地区と生間中心の鎮西地区とありますが、一つの島として情報を上げやすいのだと思います。

どなたか瀬戸内町の本島側を盛り上げて下されば良いのですが。ドミトリーとか、新しいお宿情報とか伝わってこないです。

地震は報道が騒ぎ過ぎたような気がします。それでもいつどんなクラスの災害があるか分からないので、気を緩めないようにしますね。ご心配をおかけしました。
Commented by amami-kakeroma at 2016-09-30 18:12
正子さん、出来上がるのが待ち遠しいですねー。Y君、ファイトー!!!
Commented by たろー at 2016-10-08 05:55 x
二年ぶりの旅行でしたが良い経験をしました。
感謝です。