国民文化祭「仮面の世界」、いよいよ明日から!

e0028387_14434945.jpg
瀬戸内町が担当の国民文化祭「仮面の世界」が、いよいよ明日が展示、明後日が舞台と近づいてきました!

水曜日は「諸鈍シバヤ」の面々もリハーサルに行ってました。

で、今日知人のブログをチェックしたら、先月末に開会式のリハーサルが行われたということで、古仁屋の「童子八月踊り研究会」の皆さんの浴衣姿がバッチリ写っていました。

若林さんが主催するこの活動は、いつもながら素晴らしいと感じ入っております。皆さん、楽しんで踊られて下さいませ~。

あ、開会式は土曜日になるのかな? 日曜日は朝一番で行くつもりなんだけどなー。
by amami-kakeroma | 2015-11-13 14:43 | イベント | Comments(0)