5月13日の諸鈍デイゴ並木

なかなか皆様に見頃のお知らせができなくてすみません。木が大きくて総身に開花パワーが行き渡らないのか、最初に花芽を付けた並木中程の木がようやく撮影して恰好がつく程度です。

今年は見頃が早いかもしれません! なんて書いちゃいましたが、やっぱり20日から25日あたりにならないと見頃とは言えないかも。

なにはともあれ、今日のデイゴ並木の写真をアップしますので、各自ご判断下さいませ。
e0028387_2373935.jpg
e0028387_2374910.jpg
e0028387_2375877.jpg
e0028387_2381078.jpg
e0028387_2382050.jpg
e0028387_2383065.jpg
e0028387_2383954.jpg
e0028387_2384810.jpg
e0028387_239638.jpg

by amami-kakeroma | 2014-05-13 23:08 | デイゴ情報 | Comments(5)
Commented by たろー at 2014-05-14 06:49 x
埼玉のたろーです。
写真にある海岸沿いの風景いいですね。

9月の豊年祭りを見に行こうと計画中。
嘉鉄の日程が内定したという知らせをきき、宿泊飛行機の手配をしました。
2013年は嘉鉄、蘇刈の豊年祭りに参加しました。
今年もたのしみです。
Commented by 何でもあり at 2014-05-16 12:28 x
たろーさん、こんにちは!
諸鈍の豊年祭は9月7日(土曜日)です。諸鈍周辺の集落は9月8日の旧暦8月15日当日が多いです。
日にちが嘉鉄・蘇刈とダブらなかったら、遊びにきて下さいな♪
Commented by たろー at 2014-05-16 16:26 x
こんにちは、何でもあり様

ありがとうございます。
年に一度の旅です。
豊年祭とスキューバダイビングを楽しもうと思います。
Commented by たろー at 2014-05-16 18:12 x
スケジュールの確認させていただけますか。
諸鈍9月7日開催とのことですが曜日は日曜になります。(上では土曜となっております)

Commented by 何でもあり at 2014-05-17 10:10 x
たろーさん、年一度の奄美旅、存分に楽しんで下さいね。

諸鈍の豊年祭は、日曜日でした。すみません。
9月7日(日曜日)と訂正させていただきます!!!!!