人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海遊びは楽しかったかい♪ 前半

今日のお客様は、「今度は家族ときますね。」のお言葉通り、それも、早速にも来て下さった友久さんご一家。お泊りの渡連の「来々夏ハウス」さんを10時に出発、西へと向かいます。
海遊びは楽しかったかい♪ 前半_e0028387_23165533.jpg
スリ浜の「トム・ソーヤ小屋」を見学させてもらって戻ってきたところ。「ハウスinカケロマ」の正子さん、突然押しかけたのに対応して下さってありがとうございます!
海遊びは楽しかったかい♪ 前半_e0028387_23193539.jpg
皆さんは浜で貝拾い中。見て下さい、この天気。お子様達がお住まいの石川県は今日の最高気温が5度。加計呂麻は17度♪
海遊びは楽しかったかい♪ 前半_e0028387_23235992.jpg
お散歩に行ってた稲さんと加那ちゃんも帰ってきて、みんなと歓談。
海遊びは楽しかったかい♪ 前半_e0028387_2325929.jpg
ここは「三浦リゾートゴルフセンター」横ブランコ。アイちゃん、漕げば漕ぐほど大喜び。
海遊びは楽しかったかい♪ 前半_e0028387_23265234.jpg
武名のガジュマル。
海遊びは楽しかったかい♪ 前半_e0028387_23271948.jpg
武名の大判ポトス。
海遊びは楽しかったかい♪ 前半_e0028387_23284566.jpg
いつもながら手入れの行き届いた武名の畑。美味しそうな野菜がいっぱい!
海遊びは楽しかったかい♪ 前半_e0028387_23293757.jpg
芝集落のタンマ。ここでのミッションは、ハート型のサンゴを探せ!
海遊びは楽しかったかい♪ 前半_e0028387_23303141.jpg
撤収!
海遊びは楽しかったかい♪ 前半_e0028387_23311486.jpg
海遊びは楽しかったかい♪ 前半_e0028387_23313616.jpg
雰囲気のある集落を皆さんで散策中に何でもありは護岸の味のある絵を撮影。
海遊びは楽しかったかい♪ 前半_e0028387_23325029.jpg
この道も行ってみよう。
海遊びは楽しかったかい♪ 前半_e0028387_23333343.jpg
ランチは薩川の「しびらんか」さんです。昨日からお魚づくしでしょうから、お父様を除きパスタにしてみました。
海遊びは楽しかったかい♪ 前半_e0028387_23345598.jpg
お父様と何でもありは煮魚定食。お一人違ったものを頼んでおくと楽しいかなって思って・・・。
by amami-kakeroma | 2013-01-15 23:35 | 観光