ミキづくり

今日はシバヤの前々日。で、婦人会はミキづくり。シバヤ人衆も衣装の準備。そうそう、子ども達のシバヤの衣装が新調されて超かっこよいのです♪ 本番をお楽しみに♪♪♪
e0028387_2352181.jpg
e0028387_23522132.jpg
e0028387_23522696.jpg
e0028387_2352449.jpg
e0028387_23525425.jpg
e0028387_23531483.jpg
e0028387_23531870.jpg
e0028387_23533270.jpg
e0028387_23533586.jpg
e0028387_23535095.jpg

by amami-kakeroma | 2012-10-21 23:53 | 年間行事 | Comments(5)
Commented by とも at 2012-10-22 14:51 x
緒鈍シバヤを見に瀬相から車で行こうと思うのですが、車を停めるスペースなど有りますか?
Commented by 何でもあり at 2012-10-22 15:43 x
ともさん、こんにちは!
駐車場は歩いて5分かからない諸鈍長浜公園にあります。
でも、そんなに置けないかも。
後は、皆さん、大屯神社の海側の道に路上駐車している
ようですが・・・。
Commented by とも at 2012-10-22 16:10 x
こんにちは、情報ありがとうございます。
勤務中に内緒で見に行くので、なるべく路駐は避けたいですね〜
とりあえず行ってみて様子を見ることにします。
Commented by 何でもあり at 2012-10-25 22:04 x
ともさん、無事にご覧になれました?
朝の雨には参りましたが、なんとか開催できて
一同ホッとしましたよー。
Commented by 何でもあり at 2012-10-25 22:09 x
鍵コメさん、コメントありがとうございます。
アナウンスは大役ですが、特等席でシバヤを見られるので♪
務めさせてもらってます。
最後までご覧になれなかったのは残念ですね。
また、来年に続きをどうぞ!!!