現在の加計呂麻の道路情報はこうかな?

下記の地図に須子茂・嘉入間、徒歩のみ通行可能を追加。
e0028387_823191.jpg

by amami-kakeroma | 2012-10-02 08:23 | 交通案内 | Comments(4)
Commented by お茶屋 at 2012-10-02 16:59 x
15ヶ所・・・。ひどいですね。奄美市住用も大変な状況でしたが、実際見ていない分カケロマの被害がどんなものか更に心配になります。今回も人的被害が最小限ですんでよかったですけれど。
Commented by とも at 2012-10-02 18:53 x
瀬相から西安室へは徒歩か海上タクシーしかないようですね…
瀬相は電気は復旧したのですが、水道の本復旧はまだの様子です。シャワー浴びたい〜
Commented by 何でもあり at 2012-10-02 19:08 x
お茶屋さん、海から眺める旧実久村側県道は赤い崩落の跡が
目立ちました。

役場には水、食べ物の手配をお願いしたいですね。
昨日、2リットルのペットボトルが各自1本配られたそうですが、
何日分なんでしょうね。
冷蔵庫のものも、そろそろ危ない頃でしょう。
Commented by 何でもあり at 2012-10-02 19:22 x
ともさん、西阿室から瀬相にセッセと歩いてる途中の人から
電話もらいましたよ。他にも歩いてる人がいるって。
下の崩土は除けられていて、嘉入への道あたりが大きく
崩れているようですね。
水道は停電が終わって1日ぐらいたたないとタンクに水が
溜まらないようです。もうしばらくの辛抱よ!