人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロバイダと水待ち

夜7時過ぎ、ブラウンシュガーの美紀姉さんから電気が通ったとメールがありました。

瀬相周辺は昨日のうちだから、これで加計呂麻全体の停電が解消されたのならいいんですけど。

今日、観光協会の金沢さんに聞いたら、嘉鉄も昨日まで停電、断水していたとか。

今回の台風15号の被害は、本島側も加計呂麻も関係ない位、ひどかったようですね。

清水も断水だから銭湯に行くって友達が言ってました。

温かいお湯、いいなあ。ウチ、お風呂のボイラーのスイッチパネルが壊れて、半月位水シャワー中。

早くパネル届かないかなあ。新盆、旧盆と続くからなあ…。

あ、プロバイダさんの復旧が遅れている関係で、メールチェック出来ずにいます。メールいただいてたらごめんなさい!
by amami-kakeroma | 2012-08-29 22:18