人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産には福山物産の「パッションジュース」!

うちの同居人あらためアキさんが大好きなパッションフルーツ♪ 今年は加計呂麻の伊子茂に住んでる尾崎ちゃんちが作ったパッションフルーツにはまっておりました。

そうそう、お土産の話でしたね。

もちろん地元加計呂麻の海水を薪だけで焚き上げた「さんご塩」・「加計呂麻の塩」もなんですけど、渡連出身で古仁屋にお住まいの福山さんが作るパッションジュースが美味しいんですよ!

お土産には福山物産の「パッションジュース」!_e0028387_1011689.jpg


ほかの会社のパッションジュースは甘すぎたり、酸味が足りなかったり。そうなんです、「福山物産」のパッションジュース「トロピカルパッション」がバランスが良くて超美味しいのです。

実は、どんな感じで福山さんがこのジュースを作っているかが、瀬戸内町の物産を販売している「ゆりどろ」さんのブログにアップされています。これを見ても間違いない! と思います。

ほう、1本の中にはパッションフルーツが約2kg使われているのね!

お土産に瓶物は重たいと思う方。仕方ないじゃないですか、重たくても美味しいものがいいでしょ。5倍に薄めるタイプだから、持ち帰った後にたくさんのジュースに増えますよ♪

今年の残暑は、福山物産のパッションジュース「トロピカルパッション」で乗り切ろう!!!!!
by amami-kakeroma | 2012-08-14 10:15 | お店・お宿情報