人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急告知! 6/9 「5マイル」でジャンベのイベント

緊急告知! 6/9 「5マイル」でジャンベのイベント_e0028387_10314665.jpg


                       音楽と、お食事も魅力だわ~♪


情報が足りないよね。追記します。
以下、笠利ジャンベクラブさんのブログまるまるまる写し。ごめんねー。


けやきが奄美にやってくる!!!!

ども、CHINFUKUです。

笠ジャンのソウルメイト、三島ジャンべスクール第4期卒業生の「KEYAK」が世界中の旅を終えて、奄美にやってくることになりました。

今、沖縄各地でライブを行い。次に奄美!!!
今週の木曜日には、奄美入り!!
ん~!!楽しみ~!!!!

ところで「KEYAKI」ってと思われるかた、彼は、三島ジャンベスクール4期生として奄美にやってきて、一瞬で笠ジャンの心をゲットした男です。熱く、愉快で、最高な男!!!

笠ジャンとの交流詳しくはここ↓(KY|EYAKIのブログから)
http://ameblo.jp/keyakin/theme4-10012813719.html#main
http://ameblo.jp/keyakin/archive1-200910.html

とにかく、奄美の1週間と、硫黄島の3泊4日の時間を一緒に過ごしただけで、すっかり仲良くなってしまった俺らは彼の縁を大切にする姿勢によって、今でもつながり続けていられるのです。

そして現在のKEYAKIのプロフィール

月一FreeDrumJamパーティ「DRUMCOW」を東京渋谷で仲間達と2006年にスタートさせ、DrumJamパーティで関東屈指のイベントに成長させる。
パーカショニストとして東京で活動した後、2009年に鹿児島三島村の"TamTam Mandingue Japan"に留学しアフリカンDrumの基礎を学ぶ。
2010年、Guinee・MaliへDrum修行。
2010年、Londonにてstreet performanceをスタート。また「DRUMCOW LONDNON」をオーガナイズし、地元musicianやDrumJAMシーンから「高いオーガナイズ力」と評価を得る。Dublin,Galway,Paris,Rome,で演奏した後、オーストラリアへ渡りDedjeridooと出会う。

Perth市内Indianコミュニティのfashon Showオープニングアクトとして、250人の前でSoloパフォーマンスを成功させる。

2011年再度ヨーロッパへ渡り、独自の演奏スタイルをさらに進化させる。
Berlin,Munich,Galway,Bamberg,Bonn,Koelen,Dusseldorf,Linz,Parisを演奏して回りながら楽曲制作し、ミュンヘンにてCD「Floating Rapture」を発売。
老舗ホテル、ブラウアーボックにてSolo GIG「Floating Rapture」を行い高い評価を得る。
またデュッセルドルフ路上にて多くの観衆をあつめ、滞在わずか数日で地元地域誌から取材を受ける。
パリでも多くの観客を集め後、再度オーストラリアへ渡る。

Perthにて地元FMラジオ局に出演し生演奏を行う。
FreoのDidjeridooBreathにてSoloGigを行い成功をおさめる。

現在ヨーロッパとオーストラリアをGIGをしつつ、作曲、レコーディング、トレーニングを繰り返し旅を続けている。


そんな男が、プロミュージシャンとして、奄美に上陸すると聴いて、笠ジャン動かないわけには行きません。
イベントやっちゃいます!! 6月16日(土) ばしゃ山民俗村にて LIVE決定です。
フライヤーなど詳しくできたら改めて告知します!!!!

さて、そんなKEYAKI。奄美の人に彼の音楽に触れてもらいたい、と笠ジャンは考えてます。
そこで、5月30日~6月18日までの期間中、演奏させてくれる場所を募集してます。
面白い場所があったら、ぜひ教えてくださいね~。
カケロマでもいっちゃいますんでよろしくです。

(今のところ、6月1、2日と6月16日はすでに予定が入っておりますので、それ以外で演奏できそうな場所があったら、ぜひお願いします。昼夜問わずできますので、ぜひ) 

ちなみにケヤキの動画です↓


それでは、よろしくお願いします!!!

by amami-kakeroma | 2012-06-06 09:59 | イベント