6/2 今日の裏デイゴ並木

e0028387_142620100.jpg


e0028387_1428647.jpg


e0028387_1429257.jpg


e0028387_14302269.jpg


e0028387_14311156.jpg


 
by amami-kakeroma | 2012-06-02 14:31 | デイゴ情報 | Comments(6)
Commented at 2012-06-02 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-04 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanae at 2012-06-05 09:16 x
先日は美味しいお菓子とコーヒーごちそう様でした!一番嬉しかったのは庭からの「裏デイゴ」を見ることができたこと!!!贅沢な時間をありがとうございました(*^_^*)
Commented by 何でもあり at 2012-06-06 13:45 x
kanaeさん、どういたしまして!
こちらこそladyと楽しい時間が過ごせました。
デイゴは台風の影響が全くなく元気ですよ。
また時間をつくっていらしてね♪
Commented by 何でもあり at 2012-06-06 13:56 x
鍵コメさん、31、1日と古仁屋までいらしてたんですね。
あいにく加計呂麻を留守にしていましたので、デイゴの
花の咲き加減をお知らせできずに失礼しました。
健気に咲いてくれてますよ。
来年はもう少し広範囲に咲いてくれそうな気がします。
是非、お越しくださいね。
Commented by 何でもあり at 2012-06-06 14:01 x
Yさん、コメントありがとうございます。
お蔭さまで咲いてますよ!
須子茂小学校のデイゴの咲き具合はどうでしょうかね。
風邪で引きこもりしている情けないガイドです。
せめて本生間のデイゴ情報くらいは頑張らなくちゃ!