人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンケートに答えて、奄美群島の特産品をもらおう!

最初にお断りしておきますが、奄美群島内に住民票のない方に限りますよー♪

黒糖焼酎やジンジャエール等が当たるんだなー♪

アンケートの項目数は意外と少ないんですよ。

アンケートに答えて、奄美群島の特産品をもらおう!_e0028387_9554326.jpg


奄美大島、喜界島、徳之島、沖永良部島、与論島では、2012年の秋にそれぞれの島で移住体験ツアー/長期滞在支援プログラムを実施予定で、 ツアー/プログラムの内容や日程などの企画に皆様のご意見やご希望を反映さえたいと考えております。

是非、アンケートにご回答ください。

アンケートにお答えいただくと、抽選で57名様に奄美群島の特産品が当たります。

ただし、アンケートにご応募できる方は、奄美群島内に住民票のない方に限らせて頂きます。抽選は2012年8月中旬に行い、 結果は当選者に個別にご連絡申し上げるとともに、ねりやかなやHPに掲載いたします。



ということで、どんな特産品が当たるのか、どんなアンケートなのかは、ねりやかなやHPを開いてすぐの大きなバナーをクリックしてご覧くださいまし♪
by amami-kakeroma | 2012-04-19 10:04