人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンが食べたいね。

パンが食べたいね。_e0028387_2141715.jpg
パン買いに渡連に行こ♪
いいよ♪

なんだか気持ち悪いくらいの良いご返事。台風が近づいてからというもの、生間との間にある「アハの峠」を越えていなかったので、大島海峡側の様子を見てみたかったというのもあるんだな。行こ♪行こ♪

「樂流」さんに着いて、ドイツチーズを挟んだサンドイッチを食べながら樂流のお二人に話を聞くと、夕べの風がキツくて家がふわっと持ち上がったような気がするとか。強風域でこれなら、暴風域ならどうなることか、とも。

東の悪い魔女が死ぬかもね・・・。

お、雨が来たから帰るね。
パンが食べたいね。_e0028387_21225372.jpg
きゃー、アハの峠が越えられるかーい?
パンが食べたいね。_e0028387_21242039.jpg
パンが食べたいね。_e0028387_21254658.jpg
ひょえ~。下から吹き上げてくる感じ~!
パンが食べたいね。_e0028387_2126742.jpg
この数日で一番台風らしい感じでしたぞ。
by amami-kakeroma | 2011-08-06 21:27 | お店・お宿情報