人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生間「晴空(はるく)」さんの『インドカレーDAY』

今日16日(土)と17日(日)は、生間の「晴空(はるく)」さんの『インドカレーDAY』です。

12時のフェリーでご近所さんを迎えてインドカレーを食べに行きましたよん♪
生間「晴空(はるく)」さんの『インドカレーDAY』_e0028387_2051489.jpg
覚えてますか。向かって左が龍ちゃんとタエちゃんのお土産屋さん「かけろまの壺」。そして、正面が本日ランチをいただく「晴空(はるく)」さん。
生間「晴空(はるく)」さんの『インドカレーDAY』_e0028387_2054691.jpg
生間「晴空(はるく)」さんの『インドカレーDAY』_e0028387_20543293.jpg
いつもはこちらのメニューだけど、今日はスペシャルメニューになります。
生間「晴空(はるく)」さんの『インドカレーDAY』_e0028387_20552269.jpg
こっちです。え? 見にくい? ごめんだけど、これしかないの。首を右に傾けてみてね。
生間「晴空(はるく)」さんの『インドカレーDAY』_e0028387_20564975.jpg
島の人が、どれどれ? どれどれ? と、ひっきりなしに来店。
生間「晴空(はるく)」さんの『インドカレーDAY』_e0028387_21465665.jpg
マイルドな辛さのタンドリーチキンカレー。美味しかったです。朝摘み野菜のサラダ付き。限定30食だけですよー。お早めに。

あ、通常の営業日にこのカレーはありません。あしからず。
by amami-kakeroma | 2011-04-16 21:44 | お店・お宿情報