人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月17日朝崎郁恵ライブ@代官山

「奄美島唄のおおいなる飛翔」

日時:11月17日水曜日
会場:代官山「晴れたら空に豆まいて」

出演:
 朝崎郁恵:奄美島唄
 新原恭子:お囃子、三味線
 向島ゆり子:ヴァイオリン
 遠藤晶美:ギター
 高橋 全:シンセサイザー、ピアノ
 立岩潤三:パーカッション

 &スペシャルゲスト福岡ユタカ:ボイス

開場: 18:30 開演: 19:30 
前売り 3,500 当日売り 4,000 +1D 500

詳しくは「晴れ豆」ホームページにて!!
http://mameromantic.com/

    **********

さて、本日は11月17日水曜日、代官山のライブハウス「晴れたら空に豆まいて」での朝崎郁恵さんライブのご案内をさせていただきます。

今回は真砂秀朗のバンドなどでもその透明なプレイで知られるギタリスト遠藤晶美、朝崎が絶大な信頼を寄せるヴァイオリニスト向島ゆり子、インド/アラブなどのエスニックなリズムからプログレバンドでのドラムまで幅広くインターナショナルに活動する打楽器奏者立岩潤三、そして「おぼくり~ええうみ」「阿母」等のピアノとプロデュースで朝崎郁恵を支えてきたピアニスト高橋 全という4人に加えて三味線/お囃子の新原恭子も参加。普段の朝崎ライブでは聞かれない珍しい唄もふんだんに聴ける必聴のライブとなること間違いなし!!さらに朝崎とは約7年ぶりの共演となる福岡ユタカがスペシャルゲストに決定。

平日のライブですが、ぜひぜひ皆様、都合をつけて(笑)いらしていただけましたら嬉しく思います。

なお、今回の奄美大島での災害支援のために、現在朝崎さんと義援金募集のためのチャリティCDを製作しています。
CD-Rレベルの簡素なものですが、朝崎さんの過去ライブ音源、未発表音源、最近の録音など、貴重な記録を納めたものになります。

正式には17日のライブから「一口1000円以上」の義援金を納めて下さった方にCD-Rを配る予定ですが、私の方でも「義援金1,000円以上+送料」という形で受付させていただきます。

皆様から集めました義援金は、私と朝崎郁恵事務所が責任を持って、地元の信頼できる人に届けて使途も含めて明確にご報告できるようにいたします。

ご興味のある方にはご案内いたしますので、メールにてお問い合わせいただければ幸いです。

それでは皆様にまたお会いできることを楽しみにしております!!
by amami-kakeroma | 2010-11-16 00:08 | イベント