人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月8日から13日まで、熊本へ行ってきます。

8月8日から13日まで、熊本へ行ってきます。_e0028387_21126.jpg
今日は午後2時頃から、暇している同居人と一緒にちょっとした仕事を兼ねて実久方面へドライブ。「しびらんか」さんちの前では、小ぎれいにさっぱりとした顔つきのブーが日向ぼっこ中。

あ、薩川の三叉路に立っているはずの芝方面通行止めの看板が突っ伏していましたので、しっかりせよ! と、抱き起こしてきました。通りかかった方、看板の健康状態を見てあげて下さいまし。

同居人が「武名のガジュマルはどこだ?」というじゃありませんか。
灯台下暗し。ごめんね。こっちよ。
8月8日から13日まで、熊本へ行ってきます。_e0028387_252617.jpg
8月8日から13日まで、熊本へ行ってきます。_e0028387_25464.jpg
8月8日から13日まで、熊本へ行ってきます。_e0028387_262244.jpg
8月8日から13日まで、熊本へ行ってきます。_e0028387_264331.jpg
「大きいな。」と、ひと言。
をい! 感想はそれだけかいっ!
by amami-kakeroma | 2010-08-06 23:58 | 日常