人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい再会!

うれしい再会!_e0028387_0311237.jpg
「覚えていらっしゃらないかと思いますが・・・。」
海上タクシーでいらっしゃるお客様を瀬相港で待っていると、1台のレンタカーが停まって、運転していた男性の方がお声をかけて下さいました。
「えっと? あー、分かったー。ジャッジの撮影の時のカメラの方だー♪」
うれしい再会!_e0028387_0384134.jpg
あれは一昨年10月の「島の裁判官 ジャッジII」のタイトルエンドの撮影でしたね~。一緒にいらした奥様曰く、「撮影から帰ってきてから、ずうっと奄美、加計呂麻って言い続けていたんですよ。昨年はどうしても来れなくて、今年やっと来れました♪」とのこと。

穏やかな笑顔で撮影をなさっていたご様子や、子供達に優しく接して下さった場面など、何でもありもとっても印象的でした。

こういう再会って、大好き!!!!!
by amami-kakeroma | 2010-07-14 23:55 | 観光