人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お口、大満足のツアーでした♪

今日のお客様は、龍郷に移住なさった三並さんと、お友達の愛媛からお越しの佐怒賀さんと息子さんです。

「渡連の樂流さんにパンを買いに行くお約束をしたんですけど、寄っていただけます?」
合点承知♪ お泊りのスリ浜の「ハウスinカケロマ」さんを9時30分に出発、まっすぐ渡連に向かいました。
お口、大満足のツアーでした♪_e0028387_0192794.jpg
ふーむ、梅雨明けが遠そうな空模様です。

三並さんは、4月に加計呂麻にいらしたときに樂流さんを訪ねて、茜色のショールをお買上下さったのだそうです。一目惚れだったようです。

焼きたてのカンパーニュで作ったサンドイッチをご馳走になりました♪ 何でもありは、毎日7時には朝食を終えていますので、10時のオヤツにおいしく頂戴しました!。
お口、大満足のツアーでした♪_e0028387_0202064.jpg
セットで出していただいたハーブティです。敷物の色が映って涼しげでしょ。

この後、安脚場砲台をちょっと見て、徳浜の「さんご塩工房」さんで出来立ての塩を味見、デイゴ並木を散策した後、佐知克の「西田製糖」さんでキビ酢を味見して、ランチを予約していらっしゃる伊子茂の「5マイル」さんへお送りして本日のツアー終了でございます。お塩とキビ酢のお買上もありがとうございます♪

今日のお客様とは、また加計呂麻でお会いできそうな気がします。この車を見かけたときは、お声をかけて下さいね。今日はありがとうございました!
お口、大満足のツアーでした♪_e0028387_0325083.jpg
何でもありは急ぎ生間港へ帰ります。月曜日からガソリンがリッター5円値上がりなんです。急げや、急げ!!!
by amami-kakeroma | 2010-07-03 23:57 | 観光